青と緑と時々白

山を始めて4年目。
山に登ってから世界がこんなに綺麗だと知りました。そんな景色の一部を皆さんにお届けできたらと思います☆

八ヶ岳山行4~リベンジするぞ!赤岳!~

立て続けの更新、ベルです。


さて、だらだらながくなってしまった八ヶ岳も、二日目!


この日は下山するのみです(^-^)


外に出てみると、相変わらす天気は曇天…



まあ、今年は諦めて来年またチャレンジ!と心に決めます。


ただし


下山していくにつれて


段々と




晴れてきた…Σ(゜ロ゜;




なんでやねん!!




そこに至るまでに半分以上降りてきてしまっている。

赤岳付近はそこから見る感じガスっている。



そう自分に言い聞かせつつ、黙々と下山。



ただ、悔しい気持ちもありましたが、ただただ白い雪は綺麗だし、空も青いと気持ちが良いもの。


山頂こそふむことはできませんでしたが、素敵な人にも出会えて。


自分の中では、今までの中でも1、2を争うくらいに思い出に残った山となりました(^-^)


やっぱり山は良いですね!



来年こそは、しっかりリベンジを果たします!



それでは今日はこの辺で☆



↓ポチっと押していただけると嬉しいです。(^-^)/

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する