青と緑と時々白

山を始めて4年目。
山に登ってから世界がこんなに綺麗だと知りました。そんな景色の一部を皆さんにお届けできたらと思います☆

1年に一度の贅沢☆☆☆

仕事がしっかり始まって、良い感じにリズムをとりはじめています。

ベルです。

皆様こんばんは☆(^-^)/



正月


冬休み


そんな言葉はどこへやら。

あっという間に日常へ戻り、時間の合間を見ては山の計画を画策中です(笑)



とはいえ、次の大型連休はゴールデンウィークまでと道のりは遠い…。


そんな現実と戦えるよう、昨日は一年に一回の贅沢をしてきました。


それは…








カニです!


どうですか?

美味しそうでしょ!?



実は僕はかなりのカニ好き☆


この一本でこれからの仕事の嵐にも乗り越えていけます(*^^*)


勿論これだけでなく




カニ寿司やカニ鍋(写真撮り忘れた!)も惜しみ無く注文。

次から次へと来るカニに大満足(^-^)

今日だけは財布の意見はガン無視です!




最後には



カニ雑炊!!


最早、これ最強(^0_0^)




まあ、正月付近ということで、店もにぎわい若干いつもよりメニューが少なかったのは計算外でしたが…


それでも貧乏生活のベルにとっては夢のような時間でした。




さて贅沢もしたし、今日の夕飯は野菜のみのカレーライス(笑)



さあ、皆さんも頑張る自分にご褒美をだしてはいかがでしょうか?


多少後々までダメージが響きますが(笑)





貧乏生活、頑張るベルにポチっと押して応援をお願いしますm(__)m


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する