青と緑と時々白

山を始めて4年目。
山に登ってから世界がこんなに綺麗だと知りました。そんな景色の一部を皆さんにお届けできたらと思います☆

全然関係ないですが…

お正月ももう終わり、少しずつ仕事のチャイムが聞こえてきています。

そんな不安に震えているベルです(^-^)/

皆さまこんばんは☆



全然山とは関係ありませんが、


本日初詣に行って参りました!(おそっ!)


そこでお参りをした後、おみくじをひくと…



末吉




はい。面白くも何ともない結果に…。

でも書いてある中身は

「無くしたもの→出てくるでしょう」


「勝負事→たやすく勝てるでしょう」


「仕事→成果が出るでしょう」



と、かなり良い感じ(*^^*)


むしろマイナスなものが一つもない!

これって末吉か(・_・?)?



そんなおみくじの結果にルンルンで帰ってくると







うちの玄関に


黒い悪魔(ご⚪ぶ⚪)の死体が…







やはりおみくじは末吉で正しかったようです。



まあ、山とか何も関係ありませんが、あまりに衝撃的だったので(もう真冬なのに!)呟いてみました(;´д`)



そんなこんなで落ち込んだベルですが、↓ポチっと押していただけると元気が出ます☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する