青と緑と時々白

山を始めて4年目。
山に登ってから世界がこんなに綺麗だと知りました。そんな景色の一部を皆さんにお届けできたらと思います☆

目指せ!毎週末山生活!!

ということで、今日も夜な夜な更新。

ベルです(^-^)


皆様こんばんは☆



今日は朝から仕事で、結局帰ってきたのが今(笑)

いつもは夕飯くらい作りますが、今日はそんな気力もなく…


帰りにちょこっとドライブスルー!

食にこだわると言っておいて、このテイタラク( ̄▽ ̄;)


はい、自分に甘いですよ。



で、今日の夕御飯はモスバーガー☆


どちらかと言えば、自分はマック派なんですが、流石に連日あんな放送を見ていると、ちょっと…




モスバーガーをかじりながら、ブログを更新しながら、今現在は明日の山のことを考えています。

先週が鎌ヶ岳だったので、明日はどこにいこうかと迷っていましたが、


決めましたよ。


明日は藤原岳(*^^*)


鈴鹿セブンマウンテンです。

これまでにセブンマウンテンは、入道、竜、ご在住、鎌と4つ制覇(^_-)


なので、この調子で今年中に踏破できればなあ~。



ということで、すみません。

今日は味もそっけもないブログになってしまいましたが、明日の予告ということで( ̄▽ ̄;)



報告はまた、明日の夜に(^-^)/



最近天気に見放されている、ベル。

そんなベルにポチっと押して応援をお願いしますm(__)m


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する